今シーズンのドラマ!
気になる〜💕コレ👇


ママさん!

また。。夜更かしドラマに

ハマるのでつぅ〜かぁ?


だって‼️

このドラマ❣️気になったのぉ〜ひらめき


サモエドくんの笑顔に惹かれ。

岸くんに惹かれ。

TVerで観ました〜♪



次回も楽しみに

お気に入り登録しました♪



ママさん。。

やっぱりマロンに会いたい。

ドラマの中のお話で

モンゴルでは

亡くなった犬をしっぽを切って埋めると

人に生まれ変わると

信じてられているのだそうです。


人に生まれ変わるって知ってたら

マロンのしっぽ。。

切るなんて出来たかなぁ。。


ママさんもきっと

出来ないよ〜。。悲しい


1話観て

マロンに逢いたい。。っ。

そんな気持ちが

強くなったドラマです!

そんなんしなくても逢いに来るよね。。

マロン❣️


これからの

展開を楽しみに

マロンの事も想い出しながら

観たいと思います♪



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜