マロンママさんの


超絶簡単!クッキングぅ〜指差し
そこに愛はあるんかい?

ママさん。、!

また。スランプでつか…?


ご飯作りたくない時に

よくやりますよね。

そーいう手抜き…



マロンくん❣️その通りです♪

こんな時こそ

アイデア💡が生まれるものですグラサンっ!



ブログへお立ち寄りくださいました方〜

興味あれば

お試しくださいませ〜飛び出すハート



生ビールグリーンハート生ビールグリーンハート生ビール


温豆腐のしらすニンニク🧄オイルのせ〜♪

冷凍していたしらすをアルミ皿に入れ

オリーブオイルとローリエ🍃一枚と

ニンニク🧄チューブをひと回し。

パセリフリフリして

ストーブさんにお願いしました〜音譜

時々混ぜ混ぜ〜だけです❣️


豆腐は

お皿に入れてレンジで温まる程度にチン!

したら〜先程のしらすON!で

召し上がれ〜ぇ🥢


ニンニクオイルしらす❣️なかなか良い♪

ガーリックオイルとしらすの塩味で👍


バケット🥖にも合う〜指差し


磯丸水産さんメニューの

アレンジです!


グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


豚バラ🐷お好きに巻き巻き〜♪

豚バラ🐽はチューブ生姜を入れて

湯通しのみ!

市販のキムチと前日仕込みの

旨ニラをセルフ巻き巻きして

召し上がれ〜指差し


下差し


肉はしゃぶしゃぶロース肉が

良さそうです。。


バラ肉好きのマロンパパさんが

この量は🐷脂にやられてあせる

もう〜ギブ〜ぅ

沢山は食べれませんでした〜


マヨネーズ付けて食べるから

じゃないかなぁ知らんぷりビックリマーク


ポン酢とか

おろしダレがイイかと〜ぉびっくりマーク



えーあしあとあしあとあしあと


ママさん。、僕。

砂肝たべたいワン❗️


おー!なるほど💡

しらすの代わり砂肝もイイね❣️🍺


マロンには

素材のままチン♪💕ネグッ

砂肝のイイ匂いに

マロンはいつも

ご飯を楽しみに待ってましたねぇ〜音譜

砂肝。

久しぶりに買ってこよう❣️


うん!

食材を買いたい気持ちになった〜

ストーブ料理❗️

頑張ってみるぅ〜👊


ってか。

放ったらかし調理ねっ!えー


あっ。、、

砂肝の下処理。。

面倒くさいの忘れてたぁ〜泣き笑い


肉。切るのも嫌い。。アセアセ魂もやもやガーン


キッチンばさみ✂️でチョキチョキしよう💡



ママさん。、重症。やねびっくり 


いえいえ。そんな気分でもお料理出来る

効率的かつ活気的!っ

と言っておくれ〜ぇキメてる



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜