今更ですが
ワタシは面倒くさがりキメてるです。
なんとなくお気づきの方は多いかも。。ニコニコ

たぶん。
普通?の人の比ではないようです指差し

ママさん!

偉そうに、楽しそうに言うでは無い‼︎

恥ずかしい。、、えー


でも僕のご飯の手作りは


美味しいかった❣️愛があった〜💕と

言っておこう♪

少なくて

お代わり欲しかったけどっ!えー


マロン。、、ソレも、チンや

茹でるだけでごめんよ。。泣き笑い

でも‼️

この飯には!

愛♡のスパイスがあったのよぉ〜❣️


マロンの簡単ご飯も

いくつか投稿したねぇ〜指差し

手抜きなやつ〜❗️


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


マロン家の親戚さんは
お料理プロや手際良しさん多くてねぇ〜

おもてなしにママさん。
ひるむ。、。不安

簡単よっ!って言って
チャチャっとこなす。。方々‼️が
多いのよ〜ぉ〜泣き笑い

簡単って言うそれがさぁ〜。

嫌い…めんどくさい、とかなんです悲しい
ワタシ。

おろす。包む。長時間炒める。は
この、時点で手が混んでるやあ〜んと
なります泣き笑い
ソレをするにはワタシ
簡単ではなく凄く気合い入れて
頑張って料理してます❗️ 

我が家。。。

ワタシのモチベーション上げる為
マロンブログに投稿したりもしたわ〜指差し

切って。混ぜるだけや、焼くだけ。
そのままただ煮込む。が
ワタシの技💕
下処理したら
ストーブさんの上で放置〜。の
煮込みが好き❣️
その代表が豚🐷の角煮かな😆

母のレシピを追求するなら
一度。悪脂は捨てる‼️って
言ってたやつ〜で!
サッパリ角煮🐷かな。

煮込みから
炊飯器放置やレンジ調理に目覚め
switch on!
だけで済ませてしまう❣️

時短料理。料理研究家さん。
料理ブロガーさん❣️
いつもお世話になり
アイデア💡頂いております音譜

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

近頃我が家で
コレイイねぇ〜のおつまみ
ご紹介❣️

並べ割いてチン❣️するだけ〜ぇ♪


とろけるチーズ🧀スライスと

普通のスライスチーズで

作って見ましたが

どちらも良い〜♪

レンチン時間で半生チーズ🧀せんべいから

しっかりチーズせんべい🍘🧀

調整くださいましたら素敵な

チーズおつまみになりますぅ!

のせるのは韓国のりや

えのき、刻んだベーコン🥓納豆〜などなど

色々アレンジよしかと〜♪


職場に持参し

食べてもらいました〜♪


忖度も、有るかもだけど

お酒飲まない人がイイですね!

料理男子がコレやってみよっ。の

コメントで

マロンママさん❣️気分はあげあげ〜💕

こうして投稿しました〜飛び出すハートグラサン


皆様も

晩酌のお供に是非🥢お試しください〜♪

究極の簡単〜これからも

追求していこうと思います♪指差し


今日はコレ👇

肉に下味付け

付け合せと焼くだけ〜❗️


因みに

このチキンソテーは

ベトナムの味塩をフリフリ♪


パパさん⁉️

何かおかしな味するっ!と

拒否!。、、そう。

多分嫌いだからと

いつも入れない調味料🧂入れましたっ‼️


試してみた結果。

やはり嫌いで

ニンニク🧄沢山ONで

食べてました〜泣き笑い

ワタシは

この調味料!気に入ってるぅ〜♪

自分ご飯にガッツリ使い…

もう無くなりそう。。


フォー好きな方とかは

知ってるかな❓


男性は

香辛料が苦手な方多いようです。。




このソースたち❣️リピ買いするほど

ワタシっ!めっちゃ好き♡

甘味旨味辛味バランス良いかと〜♪


辛味❗️必要な時は

迷わずコレ👇

ささっとかければ

辛味増し〜ぃ♪


辛いの🌶好きさんには

有名すぎるかな指差し飛び出すハート




マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい