ママさん予定無く
暇〜な休みの先週末。

胸キュン青春映画でも
サラッと観ようかな〜

そう思って観たのはコレ👇
サラッとは観れず…、

おばちゃん。
(T . T)泣いちゃいました。。

キンプリ去年末に
メンバー脱退かと思ってだけど
きんぷる📺!やってたなぁ〜土曜。
アプリのオススメから
何の前情報無く。。ハマッた映画🎬



宗介役
高橋優さんの演技に。役に。、(T ^ T)
ぐっと来ましたの。。



勿論!
平野くん。平ちゃん。横浜くん。!
良かったわっ❣️

中山忍さんも
久しぶりに見たわっ。

挿絵マロン❗️で

いつもながらよろしくお願いします♪



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

マロン家。息子2人が
結婚し思う。



大好きな人と結ばれ
何より。良かった❣️

挙式に誓う
健やかなる時も病める時も!💒

これから続く若い君達の人生。
健やかなる時は当たり前!
病める時も。が大切ね!



寂しさ。辛さ。孤独。
感じさせ無いように
守って欲しい✨愛したひと♡を❣️

そんな
息子達であって欲しいから〜
映画の宗介サンの
言葉にぐっと来た〜‼️

息子しか居ないワタシ。
娘居たら。。もっと心配なんだろうなぁ。

息子達を信じ
すんなり。。、託してくださいました
お嫁ちゃん達の親御様に改めて感謝❣️

息子達を。
これからもよろしく❗️お願いします☆


妹背を契るとは?

若い2人の結婚💒のこと。


チャペル⛪️挙式でよく聞く讃美歌ですね♪


ワタシは

パイプオルガンで聞く讃美歌が

好きです♪


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



時を、重ねたご夫婦。

チャペルで挙式された方

あの日の誓い❣️覚えてますか?


愛は寛容であり、愛は親切です。

また人をねたみません。

愛は自慢せず、高慢になりません。

礼儀に反することをせず、

自分の利益を求めず、怒らず、

人のした悪を思わず、

不正を喜ばずに真理を喜びます。

すべてをがまんし、すべてを信じ、

すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

愛は決して絶えることがありません。

(第一コリント 13章4~8) 



聖書の

言葉を神父様、牧師様より

授かった事と思います。

懐かしみ改めて

チャペル⛪️での讃美や新たな誓い

いかがでしょう〜💕


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



マロン!これからも虹🌈の橋から〜

しっかりお兄ちゃん達の応援📣❣️

よろしくね!


おや⁉️
ママさんの愛は。。
歪じゃ⁉︎🐶あしあと

。。、おーっ!あせる

。。シィー🤫よっ!マロン❣️


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい