マロン家。
親戚の集まりは
コロナ感染もあり断念。。
家族単体での年越し。
LINE動画でソレでも親戚で繋がり
年越しと新年のご挨拶💕出来たし
甥っ子家族とも
サプライズ〜のプチお正月集合❗️し
楽しいお正月となりました〜♪
年末コロナ感染の親戚も
無事回復して何よりです♪




グリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハート

我が家で

ちょっぴり過ごしたダンくん

マロンとの

大きさの差‼️に

圧倒〜❣️

コレ☝️とコレ👇


ソファ🛋独占的大きさ。

ダンくんが寛ぐソファの隣は

人が座る余裕無しなの、、、


テーブル比較…

マロンはテーブルの下〜爆笑

ダンくんはテーブルの上に顔チュー

テーブル板は

リバーシブルなので

色は違うものの高さは同じです。

テーブル前に鎮座されたら

人はテーブル囲めません。。

人がご飯を食べる時はダンくんハウス🏠!

吠えたり暴れたりせずにお利口ちゃん♡


しか〜し。
マロン家の家具に
ダンくんの歯型が。。沢山あんぐり

彫刻刀で削られたような跡。。

2023。新春記念あしあとの歯型〜♪

頑丈な強い歯🦷が生え変わり

何よりねぇ泣き笑い飛び出すハート


ダンくん。

アレでパピっだって。

次に会う時はまだまだ成長してるね。。

マロンもびっくりな大きさだったねぇ🐶


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ママさんは今日仕事始め。

職場は移転計画始動の年。

次男挙式💒の予定ラブラブ

ワクワク楽しみ♡

今年も頑張るワン💪!



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜

マロン応援ポチっと🔻お