11月が終わろうとしてます。

マロン家。
我が家の11月。。

マロンの闘病。
去年を振り返ると辛いけど
2年前。3年前。
楽しい事や
日常の想い出溢れていた日も。沢山。
ブログやってて良かった。
今も毎日マロンアルバム振り返るけど
投稿してた想い出も
マロンと歩んだ時間。

ブログから繋がって出逢って
皆んなからのほっこり貰い
励まされた時間に感謝💕

マロン命日前に
11月マロン🐶スペシャル❣️

時間有りましたら
お立ち寄りください飛び出すハート

マロンとママさんの
ある年…ある日の11月。












同じ名前のマロンちゃん❣️

マルチーズのお友達❣️

わんこ好きのママさん❣️パパさん❣️

ワタシの大好きが一緒のbloggerさん❣️


マロンを亡くした後も

支えられ

励まされています❣️


ありがとうございます♪


まだ…多分。

メソメソ…うだうだするけど

愛した時間のしるし。


元気だったマロンと

今のワタシ。


コレからも

よろしくお願いします飛び出すハート



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー