『ハウ』上映中に観れなかったので
amazon primeで鑑賞🐶



マロンが迷子になった時の不安。

戻って来るまでの時間。

思い出して苦しくなったり

保護してくださった方を思い出して

幸運な出逢いであったと

改めて感謝しました。




あしあとイエローハートあしあとイエローハートあしあと


人懐っこい保護犬ハウ。

ハウって名前の由来。。

どうして声を出せないのか。。

保護犬になったのか。。人の身勝手。


出逢った人を癒し幸せにしながら

民夫の元へ向かうハウ。

民夫の同僚とSNSで繋がる

さび猫さんの存在。

ラストの民夫の選択と出逢いに

続編さえ期待します。

あったらいいなぁ♪


黒と茶の混じった毛色の猫🐱さんを

『さび猫』っていうのを

はじめて知りました電球キラキラ


実家の縁側で日向ぼっこマロン🐶

 




迷子マロン。




マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー