仕事休みの日に
おうちで1人ランチ🍛

辛い🌶スパイスカレーの好きな

ワタシは

辛さも増しで頂くぅ〜指差し



マロン。

こんな風にジー目

見てたね。

こんな風にマロン

ちょうだい頂戴〜♪

前脚合わせてぴょんぴょん!してたね。


後ろ脚で立って

前脚で頂戴のお願いポーズ!

よく見かけるワンコ🐶の行動ですが

今思えばマロン

関節が緩くなってから

やらなくなってたなぁ。。

目も少しずつ白くなってきてたり。


近頃のワタシも

年配の方々がよく言う事を痛感。。

老いを感じてます。


字が小さいと。。

膝が。。

髪のボリュームが。。

重力に負けて各所弛みが。。

潤い無く渇きが。。


10歳のマロンも少しずつ

老いを感じてたのかな。


ずっと

ベビ顔にっこりのマロンだったケドねぇ〜指差し


上三角下三角上三角下三角上三角


夜のおつまみ🍻には

頂いたカリー味噌で

グリルチキン音譜

カレーのスパイスは食欲そそります❣️



ほーんとっ!

。。。食欲の秋ってヤツは

手に負えないっ泣き笑い

イヤ〜。近頃のワタシ。

きっと成長期ね❣️

更年期で心落ち込むより

食べて幸せホルモン満たそうひらめき電球指差し飛び出すハート


食欲の秋〜を理由に

沢山食べて、、、割り箸

沢山飲んで、、ビール


夜の体重測定…

ワタシ史上最高の重量にびっくり‼️あせる




日々

自分を甘やかし過ぎたもようです。。。


片足立ちで靴下🧦が

履きにくくなったのは

筋力の衰えなのか

太ったせいなのかっ、は。。。

明日考えよ〜っと❣️


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい