群馬県民オススメの
もつっ子❣️頂きましてラブラブ

マロンも気になるぅ〜?



実食〜♪

美味しくてお酒もススム〜飛び出すハート


全部たいらげそうなのをぐっと我慢して

残りの汁に具を足し2日目〜も❗️

美味しく頂きました〜ぶちゅー



我が家❣️
ハマってしまい
早速お取り寄せして
既にもう一袋。食べちゃいました〜ビックリマーク

もつ好きさん!
ちょっぴり苦手な方にもオススメです♪
臭み無く出汁が濃厚にイイ味してるので
ハマっちゃう👇💕
追い大根や追い豆腐したくなるの
分かって貰えると思います♡
我が家は3袋!追いもつっ子!〜ぶちゅー


マロンは

砂肝が

大好物♡でしたおねがい

匂いに誘われて

よくクンクンしてたよね〜指差し


考えたら。

マロンのご飯作らなくなってから

砂肝料理してないなっ真顔。。



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい