先月末の週末。
お兄ちゃんちの愛犬
ダンくんに逢いに行って来ました〜🚄


ママさん。

逢いたくて逢いたくて。。

我慢出来なくなり。


仕事を定時で終わらせ

新幹線🚄でGo〜音譜

行きも帰りも夜で。

途中車窓からの

紅葉🍁の景色は堪能出来ずだったけど


駅弁🍱♡調達して❣️

遠足気分〜💕


ダンくんと沢山遊び

朝夕散歩にお供して来ました〜♪


階段。怖い〜。。ぐすん


ルンルン歩き

いい調子良いかと思えば

ちょっぴり疲れ座り込み〜。おねだり


最後はペタ〜。歩くのイヤ〜ぁ大泣き


ダンくん。

体は大きいけどまだまだベビちゃん。

お散歩、トイレも訓練中〜ニコニコ


トイレは。

したい時に。ワンっ❗️と鳴きます。

お兄ちゃん曰く

見て欲しいらしい。

マロンは見られるの嫌がってたから

見ないようにしてたケド〜指差し

ダンくんは褒めて欲しいのかな!


お留守番では我慢も出来るように

なったようです♡

そして、う○ち❗️

マロンと比べたら〜巨大🦣サイズ‼️

おしっこもジャージャ〜❗️大量っニコニコ


色々ビッグサイズのダンくんU^ェ^U

立派に成長してねぇ〜飛び出すハート



🏠。。


ダンくん気温で過ごすのは

やっぱり…寒いね🥶

スイス出身の犬種だから

涼しくないとねU^ェ^U

ダンくん

涼しい廊下駆けまわり

涼しいキチンフロアーでピタぁ〜ビックリマーク

暑い🥵💦の苦手〜あせる



!?🐰!?🐇!?


久しぶりにお兄ちゃんちのうさぎ🐰

お豆ちゃんにも会いました〜イエローハーツ


お豆ちゃん?アレ⁉️

小さくなったんじゃありません⁇


うんな訳なかろ〜ダッシュ

ダンがデカすぎなのじゃーぁっ❗️


上三角下三角上三角下三角上三角


お昼ごはんは近くの

お蕎麦屋さんへ

10割蕎麦のさっぱり細麺と天ぷら❣️

美味しく頂きました〜♪


食後に看板猫ちゃんとジャンケン✊✋!

チョキ✌️無くても勝てるんだぁ〜😸♪



あしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあとグリーンハート



マロン。

嫉妬してたかな。。




マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜