11月に突入し
6枚カレンダー🗓めくったら。。
今年もあと一枚〜ガーン

マロン家。
去年11月からの1年
悲しみの時間は長く感じたり
幸福の時間は足速だったり
時間の流れがとっても複雑だった。。

マロンの腫瘍発見から闘病。見送り。


長男挙式や


次男入籍♡


甥っ子くんの彼女紹介♡

長男の新しい家族加入🐶


ブログのマイページを見ると

1年前の過去投稿が出てますが。

そこを振り返ると11月は

やっぱり辛い…汗過去投稿が。。



ソレでも

皆様のブログ拝見しながら

癒され励まされ
マロンママは
今もマロンブログ 綴っておりますほっこり


上三角下三角上三角下三角上三角

近頃は
坂上忍さんのブログやyoutubeにも
良く立ち寄らせていただき
坂上大家族にも元気貰ってルゥ〜🐶😺
坂上さん目線の
愛犬、愛猫ちゃん達のキャラが
とても好きです♡
坂上カフェにも
行ってみたかったわ〜指差し

こちらのチワワくんは👇
白石フユトくん♪79円🤑のこだわり〜♡

坂上さんの

毎日のブログも好きですが

こちらも💁‍♀️


①【保護犬猫の魅力】坂上忍が考える、動物本来の姿

https://youtu.be/k7hTTeNWw9c

②【医師解説】動物癒し効果の正体は○○ホルモン!病気の治療には有効…?

https://youtu.be/EE5_1s7ZxEo

③坂上忍と考える、子どもの成長と動物の死を乗り越える方法

https://youtu.be/wNEfcqtIokw


マロンとの

想い出を織り交ぜながら綴るブログ。


今のマロン家の日常を

これからも見守りくださいましたら

嬉しいです∩^ω^∩



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー