最近
マロンママさん
オススメほっこり動画♪と投稿♪

ワンコをレスキュー♡

子供の発想って

ホント❣️素敵💓

椅子から降りれなくて困ってる

愛犬を見て考えた方法にほっこり♡


グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


愛犬を夏休みの自由研究課題!

ほっこり涙🥲

自由研究の『感想』では

投稿記事より。

おばあちゃん(老犬)になってけが白くなって、

目が見えなくなって、足の力がよわくなって、

しっぽが下がってきて、ひふがよわくなって、

しょくよくがへってきてかなしい。

これからもっとおばあちゃんになるから

ぼくがチャコのめんどうをみて、

ながいきさせる


凄く凄く愛犬への愛が伝わって

胸が熱くなりました♡

これからも素敵な時間を

沢山過ごしてほしいな❗️


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


いつも頑張ってるママさんが

体調不良⁉️

ワンコの寄り添い♪

家族の頑張りにもほっこり♡


ペット!ってだけで

くくりたくない絆♡


やっぱり

家族よねぇ〜おねがい


家族の苦しい時。

悲しい時。

そっと体を寄せてくれたり

みょうに遊ぼアピールや

お気に入りの物持って来たり。


愛おしいね飛び出すハート


おまけの

我が家の愛犬マロン♪








マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜