私のお気に入りフォト,グルメ部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る


 長男が

初めてバイトして母の日に

用意してくれたケーキ❣️

マンゴー🥭たっぷりで美味しかった〜ラブラブ



母が亡くなる前のお正月

用意したおせち。

それまでは冬にママさんの実家へ

帰省することは無く

久しぶりにマロン家がお正月に

ママさんの実家で過ごした年。


亡くなった母がよく作ってくれた

南蛮味噌。

夏に帰省するといつも帰りに

持たせてくれてたぁ。


息子のお嫁ちゃんが

用意して

ワタシの帰りを待ってくれていた夕食♡

作ってくれて待っいてくれる

幸せ〜愛有り難かった〜泣くうさぎ

夏の帰省で

親戚と賑やかに

実家の庭でバーベキュー❗️


実家住まいの長男の目標は

実家の庭を皆んなでいつでも

バーベキュー出来る場所や

ピザ窯🍕を作る事‼️

庭…まだまだ開拓中〜音譜



息子達カップルと

クリスマス🎄パーティー🥳


息子達学生の頃の

毎日のお弁当🍙!

写真🤳に残す事で

モチベーション上げて頑張ってた

お弁当作り🍱かなてへぺろ


親戚集まるお正月🎍

大勢で美味しいねぇ〜って

食べる幸せ〜飛び出すハート


いつも賑やかな食卓に

マロンも一緒だったね❣️

僕の有る❓って

いつもこんな感じで

ママさんに確認のマロン♡


食う❣️寝る❣️遊ぶ❣️

いつも全力投球なマロン家♪

過去の食卓写真です照れ


すみません…

写真沢山。。。欲張りました…。。



高級グルメもソレはソレで

美味しいしテンション上がる⤴️ケド


家族皆んなで美味しいねぇ〜🎶って

食べる食事🍽が

ワタシの最高のグルメナイフとフォークです❣️


美味しいもの食べると思わず溢れる笑顔♡


用意してくれた人の心を思うとほっこり♡


家族で囲む楽しい食事の時間♡


ご飯の用意を待つマロンの様子にも♡



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい