幸せホルモン!
オキシトシン♪
以前そんな投稿しましたが

このホルモン。

愛情ホルモンともいわれます。

飼い主と離れて過ごす時間が長くなると

犬も涙を流す〜⁉️


犬も

心が動いた事で涙を流す事が

初めて確認されたそうです。

感情がキミにも

普通にあるよね!


飼い主さんは

きっと皆んな分かってる‼️

嬉しいっていう想い!

うれションっ!する仔。の

心も!

人も嬉しいって感情や

ありがとうって感情に涙出る時

きっと

愛情ホルモン❤️‍🔥幸せホルモン❤️‍🔥

出てるよね❣️


幸せな涙🥲

ありがとう〜飛び出すハート愛


沢山流していい涙だよね❣️


マロン♡

ワタシ達は君から沢山の

オキシトシン♪貰ってたよ〜❣️

勿論。今も。貰ってる❗️


マロンは。。

うちの子。家族で。

。。。。。。だったよ、ね⁉️


返事は…

ワタシがそちらへ行ったときにっ‼️指差し


今は

幸せ涙。愛情涙。想い出涙。

ただただ流します。




マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー