ゾッとする〇〇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



残暑
お見舞い申し上げます❣️

生ビール生ビール🌻🎐🍧🍺⛱生ビール生ビールトロピカルカクテル



つい数日前。
とある夏の夜のお話🌚。。🦇

ママさん夕食後。
トイレに行こうと
席を立つ。

トイレの電気のスイッチの上。

廊下の壁



見慣れぬ黒点???




ゔっっ。ギャー‼️

Gっ❗️

これぞ!ゾッとする‼︎

うわぁーーーーーっ。
久しぶりに現れたなっ!

挑む気満々で
玄関まで殺虫剤を取りに。

その間に
階段に回られ
スプレー吹きかけるも見失う…。ドクロ

まずいっ。やばいっ。。叫び叫び叫びあせる
やばい…。どうしよう。
見失うとは非常にやば〜い‼️

1番恐怖の残るパターン。。

2階の部屋全部に夢中でスプレー。。DASH!
出てこーい!

フロアはテカテカ汗喉はイガイガ。。泣


数日は
ベッドで寝るのは諦め
リビングで寝よう…あせる
ヤツは2階に行った。。


仕留められず諦め
寝る前にシャワー🚿へ。

ギャーーーーーー。再び叫び

Gは裏返り少し動いてるけど
弱ってる。
2階に行ったはずなのになんでぇーーーーー!

すかさず追いスプレー!
大量放出DASH!

御臨終魂

😤😤😤アセアセ

で。。。どう処理しよう。。魂もやもやガーン


あっ!
試用品で貰ったアレ使おう❗️

貰った時は
あまり有効さや有り難さを
感じてはいなかった試用品。

2年以上前に貰った物。

今こそ出番‼️



写真⚠️黒いヤツ居ます。👇
見たくない方閲覧注意です。。



👇
👇
👇



写真で見る👀とちっちゃい?

いえいえ

まあまあ大き目でした!


そして

なかなかの
優れ物で有りました❗️試用品❣️


長く伸びる持ち手!
ターゲットを
キャッチする粘着力抜群ながら
床にはひっつかないシート!
(今回は下が濡れてたから?かは不明)

2つ折りでしっかりキャッチし
シートストッパーレバーで
徹底して触らず近くで見ず
ゴミ袋へポイっ!出来ました‼︎

シート2枚付きでしたので
次なる登場も退治したる❗️キメてる

1人でやり切ったママさん!
大満足と安心。
安眠の夜となりました♪

いつもながら
大騒ぎしたけど
1人でやり切った!
マロン❣️
偉いよねっママさん♪

。。うん。とても頑張ってた!

でも。とてもうるさくて

近所迷惑になってないか

僕心配してる、、、


。。悲しい



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい