今クールのドラマ

『新・信長公記』出演者と

ストーリーが気になり観ました〜



ママさん。。

まーた夜な夜なドラマにハマったの〜?


僕。

そろそろ寝ますけど❗️


夜更かしは〜

お肌にぃ。。ぐぅぐぅ…。


僕はもうコレ以上言わない〜えー

。。おやすみ〜ぃ💤⭐


ママさんの夜な夜なドラマや映画。

携帯📱ポチポチに呆れるマロン、、、泣き笑い


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


最近の学びは

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ママさんは

歴史には全く詳しくないのですが

本能寺の変で信長は亡くなって無い説や

明智光秀はそんなに

裏切り者でなかったのではないか?

となんとなく思いたくて

ちょっぴり

ソレ有るんじゃない?って

そんな説に興味〜指差し



人の噂も、75日。って

言うけど

学校の歴史で

習った事と違う事が

何処かで語り継がれ

ちょっぴり残されているのなら。。


もしかして!

噂の75日以降にも語り継がれたお話に

真実が有る!のかも〜飛び出すハートって

思うのだ〜

そんな入り口から歴史に興味持つのも

イイんじゃな〜い♪


歴史好きで

戦国武将好きの同僚からは

無いな〜い‼️って

一喝されましたっけど泣き笑い


やしの木生ビールやしの木生ビールやしの木トロピカルカクテル


ママさん♪

お仕事終わり。帰宅🏠

今から

夏休みぃ〜スター

ヒャッホーイ飛び出すハート



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい