猛暑。集中豪雨。

異常気象による天災。。

ニュースを見ていて

映画🎬デイアフタートゥモロー。を
思い出す事がよく有ります。

地球🌏の温暖化のせいなのか。
太陽の周期による
氷河期への入り口なのか。。

観測史上初の〇〇。
記録更新が忙しい近年。。です。

上三角下三角上三角下三角上三角

映画の制作には
その道の専門家がアドバイスすることは
よく有りますが
何の天災映画🎬かは忘れましたが
将来起こり得る事を元に
人々がパニックになる事が
出来るだけ無いように
制作されたのだと読んだ事が有ります。
映画だけのお話ではなくって
有り得る事…
未知のウィルス映画も
そうだったのかな。。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

近頃も大気不安定で
ゲリラ豪雨や雷⚡️が多いですね。
マロンは〜ゴロゴロ!ピカッ!
へっちゃらだったけど
雷⚡️苦手な仔U・x・U多いですよね。。

そんなときは
おへそ隠して毛布に潜れ〜指差し飛び出すハート
そしたら直ぐに過ぎるからね〜❗️
うちのおばちゃんが
そう言ってました〜ニコニコ



ワタシは幼い頃
嵐の夜には
両親の布団に潜りに行ってました〜ぐすん



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜