前投稿繋がりで
おやつのおねだり
マロン動画探してましたらね。。

こんな動画〜発見〜‼️アセアセ


ママさんっ‼️
いつまで携帯📱ポチポチぃ〜ムキー
僕。
もぉ〜我慢の限界〜‼️

うりゃ〜ぁ〜ムキームキームキー🤳笑い笑い笑いハッ

ソファに座るママさんに?
カメラにぃ〜?
マロン暴行前?の動画〜❗️🤭

いい加減にぃー
おやつ🍪くれ〜ダッシュ
限界マロン暴行容疑犬🐶

おやつのおねだり吠えるの。。
2回で済んでなーい爆弾

この日
ママさんも
カメラ📷も怪我無く

ママさん。
反省したよぉ
いつまでもポチポチ📱。
構ってあげ無くてごめん🙇‍♀️

マロン。。
罪には問われなかったです👮🏻‍♀️


ママさん⁉️

話。。盛ってませんか?


いえいえ。

ストレートに真実です!看板持ち






マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい