マロン家大好きな
角煮🐷。夜な夜な作りました!

翌日に
鍋見てアセアセギョッ❗️になる。。
脂がこうして
たんまりなの見ると
スクって捨てしまう〜‼︎

before撮り忘れましたが

afterでもこんなんですよ❗️


だけど❣️

温めテーブルに置かれたら

ほ〜ら!

食欲そそるよね〜ぶちゅーラブラブ


しかしっ。


パパさんよりクレームっ…

コレっ!いつものじゃない❗️

コレはこれで美味しいけど

いつものがイイ❗️と。。もやもやしょんぼり


はぁ〜⁉️イラッ美味しいはず❗️

って食べたけど…

ワタシ達にはどうやら香辛料がつおい…


ハイぼけーまぁ

白状すれば手抜きしました。


簡単時短角煮の素

使いましたもぉっピリピリダッシュ



マロン家。いつもの味とは

ワタシの母直伝の割合調味料で

シンプルなんだけど

時間かかるのよーぉ、。、。!


時短の為!手抜き。

次は調味料一緒で

炊飯器作戦にしてみよう電球音譜ウシシ


ストーブさんが一緒の季節は

一晩ほったらかし〜で

楽ちんなんですがねぇ〜イヒ


甥っ子くんが食べに来る時や

息子達が帰省する時には

いつも味で

美味しく出来る時短角煮🐷

完成するかなぁ〜ラブラブゲラゲラ


マロン家。。。ドクロ。。🌚

密かにパパさんで

味覚人体実験中〜🧛‍♂️。🧪。🦇。ナイフとフォーク


骨食パン骨🍖骨スイカ


マロンの好きなものラブラブ


作ってる時に

漂う香りに反応するマロンや

食べるのに

必死なマロンイエローハーツ

お裾分け待ちマロンラブラブ

好きだよ〜キラキラ


家飲み🍻の

おつまみいつも狙ってルゥ〜音譜🐶



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい