リビングで
うたた寝してたら
久しぶりにマロンの夢♡見ましたっ!
マロンに会えたっ❗️

多分この時の

写真の

マロン❣️

青いこの座布団の上から

ママさんを見つめるマロン♡

何度も見るマロンの写真から

夢も作らてます。。


夢のマロンはトイレ終わり

ママさんにうんち💩出たよ〜ッ!って

この2枚目の写真みたくアピールしに来て

あっち見て!

トイレ🚽を見ると立派なうんち💩❣️


生前はうんち出たぐらいで

ママさんにアピールすること

なんて無かったんですけどね知らんぷり


トイレ🚽中に目を合わせると

途中で止めてしまったりするので

マロントイレ中はなるべく

目を合わさないようにしてました〜ニコニコ



闘病中のbloggerさんの

投稿を見たりしてて

おしっこやうんち💩出てないなって

心配なんだよなぁって思いながら

闘病中のマロンを思い出して

自分のブログ振り返り

うたた寝してしまったから

そんな夢みたのかと思います。


うんち出て。

偉かったよ〜頑張ったね。

ありがとうね!

ひとまず安心した。。そんなのが

凄くありがたい…。



楽しかった♪

うんち💩の思い出もみてみてっ!



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい