マロン家!
近頃ハマってる♪にら〜💕
ご紹介します指差し


ソレぼく食べませんねっえー


ぼくの食べれるもの…

誰かくれ〜笑い泣き

マロンの食べれないもの。。だけど

スネ無いで〜泣き笑い



ご紹介はこちら👇

この粉に❣️

ハマっております♪


台湾ラーメン🍜が好きな人❗️

是非おうちラーメンの時に

トッピングして欲しい〜💕

そして

やっこにON。ご飯🍚にON。

勿論おつまみにも〜♪

手軽に作れて美味しいのっ❣️

お試しあれ〜♪


そして!

☝️こちらも是非おすすめしたい❣️


簡単にご飯🍚が進む

おかずやおつまみ♪サイコ〜♪🥢

マッチョ💪ウシシと爽やかな笑顔にも

ハマったよ♡


ふ〜んキョロキョロ

ところでぼくの食べれるものは?

byマロン。


あはは〜ぁ滝汗

またまた。ごめんなのだぁ〜デレデレ






マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい