母の日💐
マロン家ママさんは今年。
お仕事だったケド。
職場🏥でほっこりを沢山♪
コロナ禍。
面会出来無いながらも
受付には
素敵なプレゼントが🎁届いてました❣️

夜にはマロン家
次男からのLINEと
プレゼント🎁❗️に感謝♡


マロン🐶いなくて寂しいワタシに

マロ〜ンcosme💕ダジャレかなぁ!?爆笑

でも。この香りに癒さられるぅ〜ラブラブ


長男夫婦からは
前々投稿のサプライズがコレ♡


マロン家の母なるワタシは
息子達が小学生高学年からも、
仕事の帰りは遅い事多く
3月4月は午前様も時折り。。
寝る前に息子達に電話して
おやすみぃ〜⭐多かったなぁー笑い泣き
仕事終わり帰宅し
翌日のご飯仕込んでたあの頃〜


少し前に知った我が家の
息子の常識。

お弁当は🍱前日の夜に仕上がってます!

朝の苦手なママさんの影響〜ガーン

お弁当を前夜作るの普通だよね。
by長男。。。

ごめん。🙇‍♀️
ソレ違うよ。


長男の告白では
お弁当は夜に作るのが当たり前〜と
思ってたそう。。だから自分も
そうしてたのだそう泣き笑い

結婚して初めて知ったと言う。。すまん🙇‍♀️
ワタシのせいですぅ。。

まっ。息子もお寝坊さん〜
ソレで
イイんじゃ無い❗️
具材は生物避けて
傷みにくい物を
しっかり火を通して
冷まして詰めてよ〜!

料理上手な奥さんだけど
仕事でとにかく帰りが、遅く
日常の協力している息子💕
偉いぞ〜頑張れ❣️

愛する人の為にやってあげたいって
頑張れる❗️
ママさんもそう。
愛する君達の為に頑張れた〜💕

ぼくも❓

そう!君にも💕

マロンの

ご飯も

愛がいっぱい〜飛び出すハート

だったんだぞ!


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい