ゴールデンウィーク〜!
後半。世の中子供の日〜❗️

実家の庭の片付けに
帰省したマロン家ですが
雨☔️の日は仕方ない!
何しようかぁ〜❣️

デパートで北海道展やってるから
行ってみよう〜音譜

となりまして目がハート

色々購入〜ラブラブ

お家で沢山堪能〜❣️


#蟹🦀コロッケ

#六花亭バター🧈サンド

#じゃがポックル🥔

#あんプル🍎チーズパイ

#ロイズチョコ🍫色々〜

#みれい菓バスクチーズケーキ🧀

#ミルクヨーグルト🐮

#蟹🦀寿司

#いか🦑飯

#鮭いくら漬け


どれも美味しかったのぉ〜ラブ

デパートの帰りに

あっ!

北海道限定ビール🍺買うの忘れたァ〜汗

byママさん。


そんな帰り道。

息子夫婦から

思いかけず母の日のプレゼント〜🎁

ロクシタンのスキンケアセットを

貰いました〜泣き笑い

びっくり嬉しい母の日💐の

先取りっ!飛び出すハートありがとう泣くうさぎキューン



ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


晴れ☀️の日はしっかりお仕事〜🌳

頑張りました〜!

落ち葉🍂の処理が

大変な一本🌳倒しました〜

そして敷地内の伸びた枝🌿をカット✂️!


マロンも例年なら

こんな感じで

草刈り作業のチェック〜チュー

家の中でもお掃除の

お手伝い〜❓

マロンも疲れてたねっ❗️

ママさんは
剪定✂️頑張り腕がプルプル〜っピリピリ
夜には重ダルぅーもやもや

翌日筋肉痛のお年頃のワタシが
当日からとは。。
この腕…何日痛む事やら〜えーん

愛する息子夫婦の為にィ〜少し
頑張った〜ぁ〜❣️えらい。

自画自賛指差し


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい