マロンは
普段。こ〜んなに穏やかな寝顔を
見せてくれてたのですが。。

マロン。

DAISOさんのオモチャに出逢う前はっ!

実は〜。。。知らんぷり

今日は

マロンの過去をバラしましょうキメてる❗️


なぁーぬぅ〜⁉️

僕は。。。

やましい事は無いで有ります‼️びっくり


マロンは〜


実は〜


ママさんの〜

くちゃい。スリッパ🩴が

大好き💕だった❗️

一緒に走り回ったり♪

戦ったり♪

仲良くしたり♡

持って来たぁ〜!って

ご褒美おねだりしたり♪

とにかく

激しく


過ごした時間と

色々なスリッパ❣️

ママさんの1日の匂い〜ニヤリ


染み込んでるぅ〜チュー

そして今!


ママさんが出逢った恋の矢

スリッパ❣️

カワウソっラブラブ

萌〜飛び出すハート


マロン❣️

一緒に遊んでくれてもよくってよっ音譜指差し

だけど。。顔は傷付けずに

しっぽカジるくらいで満足してねぇ〜泣き笑い



このスリッパシリーズ♡

ペンギン🐧クジラ🐳サメ🦈も

有りました〜❣️

どれも可愛いかったけど〜目がハート

全部欲しいくらいだけど〜っ。


ママさんはやっぱり♪

カワウソラブラブ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー