3月6日。

マロン3回目の命日。


家を出た2人のお兄ちゃん達

前日に帰省🏠

長男は挙式の場所と日取りの決定報告♡

次男は彼女のご家族に正式にご挨拶をして

本格的に同棲生活開始と入籍予定の報告♡


マロン家

春🌸のそんな

ご報告会となりました〜♪

マロン。

君の喜びの舞が懐かしい♡

家族が嬉しい時楽しい時は

何ナニ〜どうしたの〜って!

割り込んで仲間に入りはしゃいでたよね♪


ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート


春は

出逢いと別れの季節。


受験生や就活、社会人の皆さんへ

春の通知が届き

卒業。入学。就職。転勤。の

季節ですね。


人生の岐路の季節🌸


皆様に沢山の祝福が

有りますように♡



イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートラブラブ




2019年のドラマ

『同期のサクラ』

考え深く観てました。

私の職場の同期🌸は15人。

グループでは400人程だったかなぁ。

地元を離れて就職し
結婚した私にとっては
同期はとても身近に
頼もしく心強い存在。
同期とは
若い頃は夜通し遊んだり
結婚後は子育て期を一緒に過ごし
子供達も幼馴染。
家族絡みで旅行したり
イイ年になっても夜通し飲んだり。


幼馴染や学生からの友達は
なかなか会えないケド
会えば直ぐに
昔の楽しく頑張ってた頃に心が戻り
癒され元気を貰える。


苦しい事や悲しい事は
それなりにあったケド
幼馴染や同期。同僚に。
支えられて過ごして来てるなぁと
改めて思います。


そして
10年間の癒しの存在マロン♡


四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


小学生からの親友のお母様の

訃報を受け

コロナ禍での家族の悲しみを

思います。


思うように付き添ってあげる事が

叶わず。見送る。。


そんな

ツライ思いされてる方

多い事と思います。


身内やペット

家族を見送る方に

沢山の癒しの時間がありますように✨



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい