あなたの推しねこおしえて!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


2022.2.22 スーパーねこの🐈‍⬛日❣️

ママさんの推しにゃん❣️

ご紹介しますぅ〜♡

①くるちゃ〜ん❣️

マロンと息子のお友達。

机の上のコレな〜に?のチョンチョンの

猫パンチ♪

机の上のターゲットを狙う

くりくりお目々♪キューン


②涙目〜❣️

息子が生まれた頃飼っていた仔。

シャムとチンチラのMIXにゃん。

写真はこんなにイカツイ目つきだけど

普段は瞳がまんまるくて

マロンみたく

素敵な瞳でくりくりキラキラ🤩

だったんですよ〜♪

昔の厚み有るTVの上でうたた寝して

落ちそうになり勝手にビックリ仰天してた

姿が懐かしい想い出です♡


③ダヤン〜❣️

ママさんの好きな物語の主人公。 

息子達のベビーズダイヤリーは

ダイヤンのベビーBookです❣️


どのにゃん仔さんも

過去ブログで触れた

ママさんの推しにゃん〜ーー❣️


愛キューン飛び出すハート

プラスにゃんにゃん❗️

21日でしたがほっこり



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


マロンブログなのにぃ〜

僕の出番は〜えー

マロン亡き後。

残されたものの時間は

日常がいつも通り

すすむね。。


マロンの事は忘れてないよぉ〜




虹🌈の橋のたもとで

いつか。。。再会。

その時はゆっくり。

皆んなでお話しましょ〜指差し💕


いつか来るその日まで

沢山の想い出話。貯めとくね!マロン♪





マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい