久しぶりに挿絵マロン♡で
夜更かし
ママさんの呟き〜♪



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

突然ではありますが
皆様。
どんなまな板をお使いですか❓
私は〜
桐の木製まな板❣️

木製が好き♡

カラーバリエーション豊富で
水切りも出来ちゃう
ジョセフジョセフのプラスチックのも
使い分けしますが
切り心地は…木が好き♡
木がいい❣️

包丁🔪もたいして
良いもの使って無いけど
木製のまな板で切ると♪
刃あたり良くて
トントン🎶が心地イイ💕

切った時のあたり心地の良い
木製まな板が好きな
マロンママさんですニコニコ

マロンご飯の具も
勿論!
木製まな板で刻んで作ってたよ〜♪

マロンは寝ながら〜

遊びながら〜

ご飯出来るの遅いと
キッチンのママさん
覗きながら〜

催促で吠えながら〜

ご飯を楽しみに待ってくれてたね飛び出すハート
そして
テーブル脇で
家族と一緒の食事🍽が
好きだったね❣️

下三角上三角下三角上三角下三角


パパさんは〜

お料理もしないのに

何やら通販番組でハマり

最近ポチっとして届いた📦コレ👇


そんなの要らないよ〜ぉ!真顔

。。っと言ったママさん。


無くてもイイ物では有るし

勿体ない気もするけど…


なかなか良かった♪


敷いて切る感触も悪くない!

切った材料を退かしておくのにも

鍋にinするのにも便利で

肉🥩や魚🐟切った後処理も楽〜♪

でありました指差し

まあまあの厚みが有りハード素材。

アウトドア🏕にも良いと思ぅ〜♪


最近。。

お料理するのめんどくさい病を

長期発症中のママさんの為かしら知らんぷり〜❤️‍🩹

ねぇねぇ♪パパさんっ❗️

次は何ポチっとするのぉ〜❓

by マロン♡


。。パパさんは

時々通販番組にハマり

色んな物を購入しようとしてます泣き笑い


ポチっ気づき



マロン応援も👇ポチっ飛び出すハートとお願いします〜音譜