マロンポニョ♪

マロンを連れて

dog居酒屋に行った事があります。


3匹の人懐こいワンちゃんが

席に来て接客♡してくれて

とにかく賑やか♪


マロンは

元気な仔達に圧倒されてたな。

ソファや店内を

ちょっぴりウロウロしながらも

膝の上は渡さないよ!的な感じで

接客ワンちゃんが懐いてくると

戻って来て抱っこ❣️鎮座♡


マロンもお友達出来て

楽しめるかなぁ〜♪なんて

何度か行ったけど

落ち着かなくて疲れるだけなのかなって

行かなくなり


今はそのお店も

閉店してしまったなぁ〜。


マロン

お家の来客には

度々シツコイ接客してたねぇ〜泣き笑い


修理や納品に来る方

ガス、電気の点検に来る方に

犬嫌いな方がなかったのは

何より〜飛び出すハート


お客さんに

そんなに可愛いいと連れてくぞ〜っ❣️って

抱かれて玄関まで行くマロンの

あっ!どうしよう〜捕らえられた〜あせる

ママさ〜ん❗️


マロンの目線を思い出す〜♪



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい