過去ブログへも
沢山お立ち寄りくださり
ありがとうございます😭

あしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあと

先日。
迷子になったマロンを
保護してくださっていた方とも
再びブログで繋がることができ
旅立ちを報告しました。
感謝しております。

葬儀のあと
マロンのブリダーさんから
供花💐が届きました。
マロンの家族。親戚が
幸せでありますように💕

あしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあと

毎日マロンU^ェ^Uと過ごした日常。
携帯にはマロンが沢山💕


マロン生前から
お立ち寄りくださる皆様。
今こうして
お立ち寄りくださる皆様。
ありがとうございます♡

マロンのお別れ会をしてから
1週間が経ちました。
事あるごとに泣いてますが
しっかり笑ってもいますゲラゲラ
情緒は不安定ですが
マロンを想い出して
マロンを感じるのは寂しさも有りますが
心地いいです♡

コレ食べてると
横に来たなぁとか。
食材見てコレ好きだったなぁ。
キッチンに食べ物の催促に
よく来たなぁ。
休日のマロンははしゃいでたなぁ。
毛布に包まると僕も入れて〜っ
来たなぁ。とか
ストーブつけて温まってた頃は
前を独占してたなぁ。
そのマロンの背中が好きでした💕
いえ
どんなマロンも好き♡



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい