マロン家の親戚の1人が
マロンのお通夜に
思い出ムービー📽を
寄せてくれました〜音譜

人が映って無い部分を切り取って
メッセージと共にご紹介します♡


あしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハート


僕のマロン

犬嫌いな僕が

君に出会った

楽しい思い出

びしょびしょなマロンアセアセ

本当に楽しかったね。

君の強さは威張らない

吠えない

寝顔が可愛過ぎる😘

犬嫌いな僕を

変えてくれた君

そんな君が

どこかにいこうとしてる

忘れない

いつまでも

マロンはずっと心の中に

君と遊んだ最後の思い出


そして。。。

いつも一緒だよマロン!


あしあとグリーンハートあしあとグリーンハートあしあと


親戚と過ごす時間や旅行にも
マロンは常に一緒♪
親戚の集合写真にも写ったし
海水浴🏖やバーベキュー🍖
ゲームや食事🍽寝泊り
年越しカウントdownを一緒にしました♡


賑やかに皆んなと過ごした
素敵な時間が走馬燈のようです❣️



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい