一昨日集まった家族と
お通夜。
夜通しマロンの話を沢山しました〜♪
闘病生活の事や
一緒に過ごした想い出話を。

そして昨夜遅く。
皆んなで
マロンの体を見送りました。

マロンがいつも遊んでいた
ドーナツ🍩オモチャや
ハリネズミ🦔くん、
1日3つあげていた大好きなビスケットも
沢山一緒に入れて💕

火葬の担当の方が
最後に合掌!の声を掛けてくれましたが
その声とイントネーションが
何だかおかしくて爆笑

マロンを見送ったあと
皆んなで大爆笑ゲラゲラ

そんな話してる時
マロンもあの言い方〜
おかしかったねぇ〜♪って
皆んなの顔見上げて覗きながら
ウロチョロしてた気がしました♪



あしあとラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブ


僕。
そろそろ体も行くね。
皆んな。ありがとう。

体はなくなるけど
想い出は
沢山残して。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

マロンの体。。
バイバイ。

違う体で
いつか出会えたら気づいてあげる❗️

映画:僕のワンダフル・ジャーニーイエローハーツ
みたく
ワタシ達の元へまた戻っておいで❣️
待ってるぅ。。。

ワタシが逝く日には
絶対!寄り添ってね。
またね。バイバイ。🌈。


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい