ママさんとマロン♪
次男のカメラを借りて📸
マロンを撮影〜♪
いいカメラは違うね〜💕
マロン❣️
ますます可愛いぞ〜ぶちゅー

楽しくなって沢山パシャパシャキラキラ

携帯で撮るより目線目貰える〜音譜

そんなワタシも撮られてたぁショック。。 

家族のLINEの
マロンアルバムより♡


昨夜突然帰宅した次男が
ワタシの撮った中の一枚を
額に入れて
リビングに飾ってくれました♪
隣は
先輩ワンコのパピ❣️


あしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあと

ママさんは
マロンパパラッチでしたから
とにかくマロンだらけの
携帯写真🤳📱〜

家族や親戚も、沢山
想い出マロンを送ってくれます♪
もともと犬が苦手な
親戚家族も
素敵な、想い出ムービー📽
作ってくれました〜♪
お見せ出来ないのが残念。。

人懐こいマロンは沢山の人と
過ごした時間が有りました♪

あの時のマロンが好き〜ぃ💕の
メッセージや
撮ったマロン〜を送って頂いたり
マロンブログ の過去投稿のイイね!頂くと
ワタシも振り返りみてます
こんな事あったなぁ〜
と思いながら。

誤字脱字なんかも発見して。。
修正してますアセアセ


写真や動画を観て泣いちゃうケド
マロンを感じて幸せです🌈



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー