12月6日。

ママさん
仕事で帰りがほんの少し遅くなった。
少ししてパパさんも帰宅。

帰宅後
マロンと面会出来ない日が
しんどくなりダメもとで
電話してみよ❗️

病院へ電話。18:55

術後のお話聞いた日から
利尿剤投与後オシッコ出てますか?
腹膜炎の様子はどうですか?

主治医の先生はいなくて
この日の当直担当の先生に
お話伺って
シリンジからペースト状の
食事🍽しました〜♪
ずっと横になってますが
頑張ってます♡
今日試験開腹の予定でしたが
出来ませんでした。
試験開腹?
聞いてません。。
治療計画にあったのですか?
予定されてました。
今日はドレーンの詰まりもあり
明日様子を見て行う予定です。

???

少し疑問を感じた、電話でしたが。
 
面会出来ないですが
電話でこうして病状聞くのはイイですか?

主治医と話せるかは
分からないですがイイですよ!

それでも。やったぁ〜
毎日電話して聞こう!
と。喜んでるところへ
甥っ子くんも来て
経過を話しながら
夕ご飯の途中。
病院からの電話がなりました。。。

マロンくん。
心肺停止して今処置中です。
どのくらいでこれますか?19:26

20分くらいでいけます。

病院到着19:42

マロン
処置台で心臓マッサージされてました。

心停止から
私達。到着してからずっと
強心剤投与され
声を掛ける時間が有りました。

マロンに呼び掛けましたが
30分の!?
心臓マッサージののち
反応なく。。、


召されました。




マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい