カテーテル留置。1日目。


午前中転院先の先生から
パパさんがお話を聞いて来ました。
ママさんは半日仕事…で。
聞けませんでしたぐすん


説明の際の図👇
始めの手術で右腎臓を摘出。
今回の手術で尿管転植とカテーテル留置。
術後の炎症で腹水が汚れ
腹膜炎。尿管の壊死。
膀胱の癒合不全。狭窄。

腹膜炎とオシッコの出が少ないのが心配。

心配はまだまだ有りますが
一歩ずつ乗り越えれるように
回復力が備わり、乗り越えていく事を
応援したいと思います。

ところで第3の腎臓❓
何と❗️マロン3つ腎臓があったもよう❣️
奇形ですがちゃんと機能していてくれると
ラッキーです!
機能の状態は分からないのですが。


これからの
術後は面会謝絶となり
数日は会えず
病院から電話連絡が来るのは
もしもの事がある時との事。
病院からの電話がない事を祈りながら
マロンの回復を祈ります。

夕方に
遠方からの長男も駆けつける予定。
次男。甥っ子くんも含めて
夜、面会へ行く予定です!



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい