やっと帰って来た〜えー
お帰りぃ〜♪遊ぼっ❗️
いつもより
ちょっぴり帰宅が嬉しそうなマロン♡
朝。いつもと違うルーチンで
休日と勘違いして凹んでたのショボーン
あっ落ちちゃた〜びっくり
取って!
そこなら取れると思うけど〜しょんぼり

どーぞ!
しばし固まる。。

投げて欲しかったのかなぁうーん
カプっ❣️
スタコラ〜音譜
1人遊び💕してるから
今日のご飯❣️なるはやで頼むよ〜音譜


🍂🍃🍂🍃🍂

本日のママさん。
明るいうちに仕事を終え帰宅〜🏠
私の通勤路。
秋から冬へ変わる道 🤳撮ってみました〜イヒ
落ち葉🍂が舞ってると淋しさ感じたり
恋や失恋した訳でも無いけど
刹那さ感じたり。
♪木枯らしに抱かれて♪口ずさんでみたり。
無性に食欲増したり
そんな季節だよね〜なんて
同僚と話してましたが
皆様はこの秋いかがお過ごしですか



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー