朝マロン♪
今日もお仕事ですね!
ママさん。行ってら〜♪

僕はおやすみ〜ぃ
寝て待ってるよんニヤリ


丸ブルーバツレッド丸ブルーバツレッド丸ブルー

日曜は選挙ですね🗳
皆様は選挙行きますか?

昔は選挙出来る人に限りが有りました。
税金沢山納めてた人。男の人だけ。。
とか。


私は政治の事詳しく無いけど
かつて選挙権のない人が戦った歴史を思い
今ある自分の権利を無駄にしないよう
行くように努めてます。

だけど。誰に投票したらいいんだろう。。
いつも悩むね。

ニュースZEROのアプリやってみました〜
自分の選挙区で自分の考えと違い候補者が
分かりますよ〜!

最高裁判所裁判官の国民審査も
大事だと思う〜
最高裁のニュース見て何でって納得出来ない
おかしいと思う事あったら
ダメ投票出来る〜❗️

今回の選挙は若い世代に向けての
アピール沢山有るなぁと感じてます。

投票を誰に!

最高裁裁判官❌するか!

選挙権持ってる人が決めれます❗️





マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー