お散歩行く❓おねがい
行く❓
行く行く〜♪
リード
準備出来ました〜音譜
さぁ〜♪
おっと落としちゃったチュー
行きましょう❣️
お散歩〜ラブラブ

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

世界体操ゆか🤸‍♀️❣️
魅了されました〜♪
村上茉愛選手♡
素晴らしい演技でした‼️
金メダル🥇おめでとうございます㊗️拍手

内村航平選手❗️鉄棒!
沢山の感動を
ありがとうございます😭拍手6位!

橋本大輝選手!2位🥈
これからの活躍も楽しみにしております♪

大興奮で観ていたママさんを
マロン🐶も興奮したのか驚いたのか
足をカリカリしに来ました〜おーっ!
アメリカ🇺🇸
マローン選手🐶は3位でしたねイヒ



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー