痺れを切らしたマロン!
キッチン前に登場〜チュー
例の物を〜くれ〜っ‼️


コレですね!
はいっ。只今〜にやり

マロン💓大好きな
かぼちゃ🎃とサツマイモ🍠〜🎶
カリカリご飯にトッピング準備OK💓

レンジでチン♪してましたので香り漂い
マロンのキッチンパトロールが
厳しかった〜おーっ!




グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

感謝💕

マロンブログへいつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪
イイね♪やフォロー♪コメント♪に
励まされ!開設当初は1日1投稿を
目標にしていた
マロンブログですがいつの間にか
調子にのって2投稿。。
コロナ禍だからなをこうしてブログに
向かう時間も作れて交流の機会が与えられ
良かった事でも有ります♪
過去ブログにもお立ち寄りくださる方も
沢山有り。その頃の自分の投稿を改めて
見たりもしています。
マロンブログはほーんとにただの
マロンとの日常。ワンコを通じて
時には関係ない話題で挿絵マロン。も
あったりしてますが
悲しみの中お立ち寄りくださる方々
日々を頑張ってお過ごしの方々
ワンコ大好きな方々に
見て頂いて恵まれてるなぁって思ってます♪
息子が学生生活を終える少し前。
ママさんは息子ロスにならないように始めた
ブログでしたが…
マロンが迷子になった事件から
ずっと暖かさを感じブログを続ける
糧になっています♪
その後に出会えた方々も過去ブログを
見てくださったり感謝申し上げます♪
沢山のブログへもお邪魔しておりますが
コメントなかなか出来ずに
ごめんなさい🙏
マロンブログへコメントくださる方々には
遅くなってもお返事したいと思って
おります♪
Timeラグ有るけどお返事したいです❣️

なんだかダラダラ〜と長文と
なりましたがショック

感謝の気持ち💕
伝えたくて。

いつも
ありがとうございます😊

届け〜!感謝💕〜いつもありがとう❗️


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい