朝晩。
ちょっぴり肌寒くなってきましたね照れ
寒い日には
まるまるよねっチュー
ニャンコさんみたいに
ニャンコさん好きそうな高い所で
まるまるマロンウインク
寝ぼけて
落ちないでよ〜と。行って来ます♪
した朝のママさんでした〜おーっ!


丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

朝晩冷え込んできました🍃
朝の苦手な私には布団から
出たく無くなる日が近いぞ〜ショック

体調崩さないように
お過ごしくださいませ〜

寒さ感じ

あさりマシマシで

クラムチャウダー♪作りました〜ナイフとフォーク

マロン家では家を離れ

1人暮らしの甥っ子くんが時々

一緒に夕ご飯を食べにに来てくれます♪

あっ🤭

甥っ子くん。。ごめん。。

牛乳苦手だったね❗️

大丈夫ですぅ。。食べれるぅ〜イヒって。。

無理してないか⁉️

美味しいと言ってくれたけど〜ショック


イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


そんな近頃

マロン家ご飯🍚&おつまみ🥢






マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー