週末のママさんカット✂️が
思いのほか可愛く仕上がり
トリミングしなくていいかなぁ
なんて思たのですが
せっかくだから
シャンプーしてあまり短く✂️せずに
整えるくらいでお願いしますU^ェ^U
っとオーダー❗️

ママさんは今このモコモコマロンが
1番いい感じU^ェ^Uで好きなんだよね❣️
トリミング予約いつもより
早かったようですぅしょんぼり


トリミング後マロン〜。

。。、
アレ〜アセアセ


オーダーした

ママさんのイメージ。。
伝わってない。。


いつもよりはちょっぴり長めだけど
モコモコ感無し。

イメージ伝えるって難しいえーん

before



ダウン

👇


after
なかなかの
ショックを受けたママさんでしたが
気を取り直して
マロン大好きなカート🛒に
乗りにラブラブお買い物〜照れ
いつもより低いタイプの🛒
何だか眺めが違うのに
気付いたマロンチュー
それで
キョロキョロ♪
カート🛒が
走り出せば
マロンはいつも通り楽しそうです口笛

モコモコ感なく
きゃしゃ〜になったマロン…
うぇ〜ん笑い泣き
ママさん。刹那んだけど。
楽しそうなマロン♪良かった♡

ホームセンターの出口カフェ❣️
抹茶ラテとマフィンにママさんは
癒されました〜♡
雑な写真でごめんなさい🙏
だけど美味しかった〜💕



マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー