トロ〜リ
マロン♪
ぼーっとや
色々
マロンU^ェ^U
📸
ほっこり
何でも無い
日常の
緩やかな様子が
愛おしんだぁ〜ラブラブ

上三角下三角上三角下三角上三角

近頃。
過去投稿へもアクセスくださる方が増え
有り難く感謝申し上げますU^ェ^U
自分でもちょっぴり振り返り見直して
誤字脱字修正したりしておりますショックアセアセ
その当時の自身のブログから
皆様の暖かさを感じたり
過去の辛い思い甦ったり。色々ですが
今コロナ禍。
不安な状況を頑張ってる方に。。
マロンブログが誰かの
少しのほっこりになれていますように🌟

今。ホントのどん底…死にたい人。
マロンブログ見てくれてるなら
希望は有る❣️だって
癒しを感じほっこりを感じてるっ❣️

明日のマロン❗️に会いに来て💕
絶対❣️
月締め仕事終わらせて見上げる帰りの空に
月が微かに見えてる夕焼け。
今日の私の帰路♡


マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜