マスクで予防!
当たり前の感染予防となった今。

改めてマスクの
選択の基準にいかがでしょう。



こんなシュミレーションも。。

かなり誤差を感じますが
ちゃんと予防出来るマスクで
対策したいですね。


マスクの素材で
肌荒れトラブルも多いかと思います。
違う素材と組み合わせて
二枚で対応してる方も多くあります。

感染力強いという変異ウィルス。
ウィルス量が多ければ尚更心配だし。

選択の参考になればと思い
引用投稿させて頂きました。
因みに私は
不織布マスクをダブル装着。
顔との隙間無いように気をつけて。
鼻が出そうになるような装置していると
注意される事も!
職場の来院者の窓口当番での対応の際は
更にフェイスシールドも装着して
業務に当たっております。

私の周囲では
会食後や家庭内感染が多いです。

適切なマスク着用で防げるのであれば
何より❗️
皆様も!気をつけてお過ごしください〜♡


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい