実家で過ごす最終日
息子たち
ゴミ捨てに行って
こんなん拾って来た〜音譜
ソレ何?
ナニ(・・?)
くんくん❗️
一体何⁉️
亀🐢〜おーっ!
道路を渡ろうとしてたんだってぇ〜

マロン初めての生き物に
❓がいっぱいのキョトンびっくり
飼いたいと言う彼女に
息子。。お豆(うさぎ)🐰がいるから
イイでしょっ🙅‍♂️
仕方なく掘りへ放しに。
水の中に泳いで帰って行く様子を
見守りました〜👋

環境に悪さする亀もいるので
一応調べて多分大丈夫かなぁ〜と
逃しました〜
臭いのと頭や甲羅の模様で
クサガメかなぁ🐢
間違えて無ければいいけど〜


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

最終日
去年は手入れ出来なかった庭の樹🌿たちは
伸び放題です〜
ガレージ横の伸び過ぎてしまった
柿の樹の枝を落としました〜
水路付近に伸びた枝も少し落として
後は家周りの庭と裏庭の樹…そこまで
手が回りませんでしたので
次の帰省にかなぁ。。🚗


マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜