今日のマロンくん。
玄関でワンコラうるさくしまして
ママさんに
リビングへ戻され
ゴロンさせられました〜
何ワンコラしたのかなぁー?
マロンは脱腸があるから
大声でワンコラし過ぎると
お腹に力入ってダメなんだぞ〜ねー
だって〜

甥っ子くんは実家へ帰省しちゃったし〜
長男お兄ちゃんお出掛けしちゃたたし〜
お外が気になり
まして…キョロキョロ
ママさん怒ってるの❓
いえいえ怒っては無いけど…

⁉️飛び起きたマロン。
まだ気になるようです。。
ダメ?なの?
ママさんの膝の上に乗っても
まだ気になります。

外で近所の子供達が
遊んでる声が気になるのかなうーん

今夜は
次男お兄ちゃんも帰省電車しました〜

あしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあと

マロン家は
オリンピック応援📣に大忙しチュー
TVを2画面にして応援‼️
マロンは
ここに有るよ〜ビックリマーク
寝ながらもリモコン守ってます〜ゲラゲラ

ウエイトリフティング 三宅選手
男子体操 内村選手
結果は残念でしたが。
お疲れでした。。

女子バド 山田選手 ダブルス 勝利❗️
男子バレー🏐 🆚ベネズエラ 勝利❗️
競泳女子リレー🏊‍♀️   予選敗退 
池江選手始め残念汗
男子柔道🥋 高藤選手🥇❣️
女子柔道🥋 渡名喜選手 銀メダル🥈
悔しそう…だけどおめでとう㊗️🎉
🥇🥉は勝利して試合を終えるけど
銀メダル🥈は負けて
祝福される事になる。
悔しいと思う。だけど表彰台では
気持ちも落ち着いて頑張った日々を
乗り越えた笑顔が素敵です♪
オリンピックを観て
喜び大騒ぎしたり力入り息を呑んだり
頑張ってる姿を観て
ここまでの頑張り苦労を勝手に想像して
泣いてますぅえーん

長文投稿になってしまいましたショック
最後まで
お付き合いくださいました方
ありがとうございます〜ラブ


マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜