ママさん昨夜 凄〜く頑張った❗️

やっつけた‼️

ね〜マロン音譜
うっうん。まぁねぇ〜キョロキョロ

相当の大騒ぎだったもんね〜えー




マロン家🏠ハッハッハッ


今年初のG❗️で・た!

いらすとやさんのイラストはこんなに
可愛いく描かれてますが。。
ママさんにはこーは見えた事ないGです!

洗濯機下から現れたGに


DASH! DASH!DASH! 🪳


ゴキジェット❗️

何度も振りかけて仕留めました〜!
処理班は。パパさん。
生きてる時は未対応汗
頼りないけど
処理班はやって貰える…
まぁそれでもイイ方と
思う事にしよう、、、ぐすん
マロンは
な〜んだぁ〜の余裕ですが
薬品振り撒いたから
廊下で待機よ〜照れ



ハッアセアセガーンもやもや!??ギザギザうずまきドクロ😤拍手バイバイ

☝️ママさんの心情を表現てみました!


職場でもG話を一昨日して
マロン家
今年は見てないなぁと思っていた矢先。

数分間の闘いでしたが
すご〜く疲れたママさんでした〜えーん


皆様も油断せずに
お気をつけくださいませ〜おいで



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい