本日のマロン
お庭チェック〜☀️
ニャンコさん
今日は来ませんねぇ〜キョロキョロ
ところでさっ

おさぼりママさ〜ん
早くお掃除終わらせて〜えー
それが〜
掃除機さんったらパワーギレショック

コードレスはこれが困るよね〜しょんぼり
ママさんのパワーギレでなく
ダイソンさんのパワーギレかぁ❗️
珍しぃ〜ニヤリ

ママさん今日は
お掃除がばろう〜っと思ったのに
あ〜残念ウシシ
お掃除もう終わり〜ビックリマークなのゲラゲラ


あしあとイエローハーツあしあとイエローハーツあしあと

マロンブログ 🐶
今日フォロー頂きました方で
600フォローとなりました〜キラキラ
時には減ったりもしますので
一時的かもですがにやり
投稿直前やはり減ってました。。あせるえーん

沢山の方々にフォロー頂き
感謝申し上げます💕
過去ブログも丁寧にご覧くださり
足跡🐾👍を残してくださってる方
ありがとうございます♪
そんな足跡から自分でもこんな事あったなぁ
なんて振り返ってみたりしております〜ニコ
1日1投稿を目標に始めた日常ブログ。
今はなんとなく1日2投稿になってますが
1日1投稿でも心配しないでくださいねっ❣️
同じような投稿ばかりになって
しまってますので無理せず
続けて行けたらなぁと思っております〜
誰かのちょっぴりほっこりに
なれたら幸いですっほっこり
これからも
ごくごく日常のマロンとママさんを
宜しくお願いします〜音譜


マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜