ママさんっ❗️

僕。真剣に

お願いしてるんだからぁプンプン

カリカリじゃないのっ!

おかずっ!

足してくださいっ‼️

カリカリ全部食べたらってのは

どーかなぁ〜ほっこり


都合の悪いマロンは目を逸らす。、、

やだっ!ですっ❗️ぷぃっ!



マロンおーっ!

やだやだ期❓

息子達幼い頃のやだやだ期。

やだぁ〜❗️と

よく言ってましたね〜


やだって何⁉️ってママさんが言い返すと

やだ!ですっ‼️って

言い換えてましたぶちゅー

です。付けたら許されると

思った訳で無いのだろうケド

口癖の頃を思い出しましたぁ〜ゲラゲラ


あら汗

また息子ロス症状かっ!おーっ!あせる




マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい