マロンは
ご飯完食しないで

ママさんの膝の上〜爆笑

マロンが残した

カリカリフード。

写ってますよ〜ぶー

僕アレもう要らな〜いえー


ママさん!

僕の事マッサージしながら


TV観ててイイからね〜口笛



📺イエローハーツ📺グリーンハーツ📺

ママさん
ハマってるぅ♪好きなものご紹介〜キラキラ

最近CD💿デビューしましたね〜ラブ

村方ののかちゃん音譜

歌がお上手でとっても可愛い💕



お次は、小粒メイク💄が素敵な

ポールダンサーの

ブリアナ・ギガンテさんデレデレ

素顔はイケメン⁉️らしいよっウインク

昨夜はマツコ会議に登場〜ウシシ

去年。相席食堂に登場してましたよ〜音譜

YouTubeも面白い〜おーっ!

グッズが欲しくなってるママさんにやり



お次は

ママさんの通勤路の紫陽花💠

マントヒヒ🐵みたいな💠花みっけっ❣️

どれの事か分かります❓


真ん中の紫陽花は💠

星🌟みたいで好き〜音譜



全く違うジャンルから

ママさんの好きを3つご紹介〜でしたラブラブ


皆様にも

ハマったの有るとイイなぁ〜キラキラ



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい