前投稿の流れで
よろしければお付き合いください〜ほっこり

マロン挿絵ぶちゅー

息子ロスのママさんの思い出話にやり

次男中学生の頃のお話〜にやり

試験期間中。勉強頑張れ〜と

ママさんお仕事に行ったある日。

ママさん帰宅すると


俺の今日の成果を聞いてくれ〜‼️


次男。。


聞いてくれ⁉️


試験勉強で❓聴いてくれっ!ってえー?

聴かされましたのはベースで

チューリップ🌷音譜


さいた〜さいた〜♪

聴かされました‼️

なんと!出来てました〜おーっ!あせる


しかし!

なんで試験勉強中にぃ〜えーん


そんな

なんで❓よく有りましたね〜しょんぼり


思い出しても微笑ましい〜おーっ!




マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜