次男お兄ちゃん
家を出ていかがお過ごしかなぁ〜うーん
マロンは

今日も帰って来ないなぁ。。キョロキョロ

時折

玄関気になり

見つめてますよキョロキョロ


そして。ふて寝します。。


連日お兄ちゃんが帰れて無い時のいつもの

マロンモード。。だけど

マロンがそんな時に

帰ったお兄ちゃんの匂いチェックする

匂い袋(洗濯物の入った袋)が

持ち込まれる事は無かろぉ〜おーっ!


おやすみ💤



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


次男。家を出たその後

どうしてるか連絡してみれば。

彼女まだ帰ってないから

料理男子頑張ってるぅ‼️そうでおーっ!


コレ作ったぁ〜と送ってくれた📷

何だかすごいっナイフとフォーク

やる気満々ゲラゲラじゃ〜ん❣️


ママさんも食べたい‼️って

返事したら


遊びに来たら作ってあげますニコとな❣️


ふふっラブ是非に!


いつか

お呼ばれ行っちゃお〜音譜



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい